忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策 格安


SEO対策を依頼するにあたって、何を条件にしてどんなことを重視して業者を探すでしょうか。
クチコミ、料金を挙げる方も多いかもしれません。

格安SEO、激安SEOと掲げられると心がぐらつきます。
SALE!や、○着買うと△△%OFF、○○円以上買うと△△%OFFなど、魅力的なPOPが店頭、店内にあったり、言われたりするとついつい検討したり買ったりしてしまいます。

これはいたってシンプルだから消費者は食い付くわけです。
料金体系が複雑だと消費者は面倒になって去って行きます。

SEO対策も同じで、シンプルな料金表示をしている方が好かれます。
ホームページがシンプルなこともプラスに働きます。

トップページにごちゃごちゃと表示されていると読む気が失せます。
伝えたいことがたくさんあるというのは分かります。

ですが人間というものは潜在意識ではシンプルを好みます。
格安!、安定!など、シンプルに分かりやすく訪問者に訴えかけて分かってもらうことが大切です。

実績を伝えたい気持ちは分かります。
訪問者も実績を知りたいというのも分かります。

ですが、該当サイトのブログを上位表示できなければ意味がありません。
他のキーワードの実績はあまり重要ではありません。

依頼者も実績に左右されてはいけません。
自分のサイトやブログを上位表示してくれる業者を実績以外のことで探した方が良いのです。

格安だからダメ、高いから良いというわけでもありません。

PR