忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策プロ


“プロ”、“ベテラン”、“玄人”。
どれも魅力的な言葉です^^。

第三者から言われるとてもうれしい言葉でもあります。
ただ、不快になるのは、自分のことを本気でプロだと思っていて、自信があるのは良いことですが、それを自慢してくる人です。

本当に力がある人は自分の手柄を他人に話さないし自慢しません。
胡散臭い印象を与えてしまうことが分かっているからです。

同じような経験をしたことはありませんか?。
プロ・ベテランなど御託を並べられて嫌な気分になったり、翻って怪しい、胡散臭いと思ったことが。

俯瞰(ふかん)過ぎな物言いの人達にも注意です。
なぜ上から目線の考えや言い方をするかと言いますと、自分に自信がない、他人から褒められないからです。

だから自分で自分の凄いところを分かってもらいたい、伝えたい、弱いところを見せたくない、
見られたくないなどの思いから、攻撃的な態度や上から目線の物言いになってしまうのです。

そして自分がいかにすごい人間かを自慢するというわけです。
ですので、上から目線の文章や自慢話ばかりしている人やブログには注意です。

本当に凄い人は自分からは言いませんし、周りの人達から褒められて認められて“プロ”といえます。
他人の自慢話は聞いていて気持ちの良いものではありませんしね。

自称“プロ”には注意しましょう^^。

検索エンジンの検索結果は力(ちから)で動く。玄人SEO業者がSERPs支配
被リンクが認識されるとGoogleでは時間挟んで順位に反映、Bingは直ぐ
競争の激しいキーワードで安定上位表示狙うにはSEO対策の継続必要か?
コンテンツと関連する発リンクの数は多い方が良いか?SEO効果小さい
キーワードに沿ってコンテンツの文章量増やすなら「SEOの力」となる

ヒプノセラピストのホームページ
ヒプノ セラピー

美容整体について
骨盤 矯正 梅田
整体 梅田

出張専門の買取り業者、松山市
出張 買取 松山
処分 松山
廃品 回収 松山
液晶 テレビ 買取 松山

米国でネットショッピングしたい人向けのサービス
米国 購入 代行

競争激しいキーワードほど上位表示に時間要するが対策すれば上がる
「1サイト1被リンク+ROS被リンク」と「1サイト1被リンクのみ」の違い
PR