忍者ブログ

[PR]


韓国


なんだか世界各国でおかしな事件が多発しているみたいですね・・・。韓国人に対してです。豪州で韓国人女子学生に対する暴行事件があったようです。しかも今年に入ってすでに5件目・・・。その女子学生は、帰宅途中に、男女3人組に突然暴行を受け、鼻を骨折したそうです・・・。しかも暴行当時、周りに人がいたのに誰も助けてくれなかったそうです。ドイツでは、「目が小さい」と暴行を受けたそうです・・・。外見のことを言うのはいかがなのものか・・・。そしてタバコの吸い殻を投げつけられたとのこと。更に首を絞められたと言います。その韓国人女性が住んでいる地域はm人種差別が激しい地域だということらしいのですが、それにしたってこの行為は行き過ぎでしょ・・・。人種差別が激しい国に日本も入っていたのを見たときは悲しかったです。外国人の方からすると、日本は白人を優遇すると思われているようです。外見はどうしようもないのに、差別は絶対いけないこと。

ホームページ上で自動で見積りを出すシステム開発
ホームページ 見積 システム
Linux サーバ 構築

アメリカで買った品物の転送サービス
アメリカ 転送 サービス
PR

交渉


今大注目の岩手県花巻東高校の大谷翔平君。大谷君はメジャー行きを希望していました。しかし、日本ハムの栗山監督との入団交渉後、日本ハムへの入団が確実になったとのこと。栗山監督の説得、直接交渉によって、大谷君の気持ちが動いたそうです^^。大谷君のお父さんも、日本ハム入団に対して前向きになってきていると感じたとお話しされていたそうです。栗山監督の交渉の仕方、マネジメント能力など、学べることがたくさんありそうです^^。うちも栗山監督もとで出来るならって思ってしまった^^(笑)。栗山監督は、大谷君の夢をかなえる手伝いをどうやったらできるかということを考えているのです。それにはまず、いきなりメジャーに挑戦するのではなく、日本球界で技術を磨くことが一番の近道になると大谷君にお話しされたとのこと。確かにそうですが、若い子はそれが分かりません。人生経験が少ないのですから。人生経験豊富な栗山監督に解かれたら大谷君の気持ちも変わったのかもしれません^^。

ピアノ・ギター・トランペット等の楽器買い取り、松山市のリサイクルショップ
楽器 買取 松山
マッサージ チェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル松山
ギター 買取松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取松山

制御系システムの開発業者、福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
システム 開発佐賀

煽る


ラジオでうつの話をしていました。しかも普通の鬱の話ではなく、「冬うつ」の話をしていました。・・・また新しいうつ名出してきた・・・と正直がっかりしました。メディアは煽りすぎです。世の中にはなりきり症候群(うちですが(笑))がたくさんいます。実際はうつでもなんでもないのに、メディア情報を何度も目にしたり読んだり、耳から入ってきて、あたかも自分はその病気なのでは・・・?!(汗)と思い込んでしまい、病気ではないのに実際病気になってしまうことがあります。ですので、あまりに過剰な煽り行為は、健康な人の体をも犯してしまう恐れがあるのです。これは注意した方がいいです。メディアの放つ情報で、あ、これ自分に少しでもあてはまるや・・・と思い込んでしまったら終わりです。ずっと思い込みが続いてしまうと、本当に病気になってしまいます。情報を鵜呑みにするのは危険です。頭の片隅に入れておく程度にとどめておいた方が自分のためです。

全国の整体師向け、美容整体セミナー
小顔 矯正 セミナー
小顔 大阪
顎 関節症 梅田
顔の ゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

リサイクル屋の出張買取サービス、愛媛県松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山